4歳から10歳のお子さんをお持ちの方、退屈しのぎに感性と思考力を育てませんか?

4歳から10歳のお子さんをお持ちの方、学校等の休校でお子さんが退屈していませんか?

4月からスタートする新通信教育サービスがあります。

申込みは、4月15日まで大丈夫ですよ。

 未来のための感性と思考力が育つSTEAM教育の通信教材で、

わくわく詰まった自由なまなび。【WonderBox】

3つの「新しさ」で、未来のための完成や思考力がバランス良く育ちます。

新しさ1:注目のSTEAM教育分野

新しさ2:デジタルとアナログのハイブリッド

新しさ3:教育のプロチームの経験や知見を凝縮

 

やっぱりこれからの時代は、「感じて、考えて、作り出す」ことが出来る人が成功しているのでは、ないでしょうか?

特にYouTuberの方々は。

 

退屈しのぎの一度試してみるのもアリかなと思います。

興味をお持ちのかたは、ぜひ、こちら↓をクリック。(先行受付は、4月15日まで)